(2008/10/3 up)
”MIKANO 2008 A/W コレクション”
MIKALANCE直営店 で、一足早く
VOL.36カタログ掲載商品の

SHOP先行予約発売を開始致します!

10/4 (土) AM10:00 OPEN
(大阪市福島区福島7-12-2 MIKALANCE直営店のみ)

新作商品サンプルをご用意しておりますので実際の商品の雰囲気、生地の質感、また着心地を試して頂ける商品も多数ご用意致します。
新作商品も少量ではございますが入荷しておりますので、お楽しみに!
また、
新作カタログの中身を、いち早くご覧頂ける特典もございます★(ご注意:新作カタログをお渡しできる訳ではございませんので予めご了承下さい。)

お近くにお立ち寄りの際は、
ぜひこの機会をお見逃しなく!
たくさんの皆様のご来店を
STAFF一同、心よりお待ち申し上げております。

<vol.36新作商品 先行予約発売に関してご注意>
・今回は、直営店ご来店のみの先行予約発売とさせて頂きます。
・新作商品は全てが入荷しているわけではございません。商品入荷次第、店頭にて順次、販売致します。
・新作カタログvol.36 のお渡しは行っておりませんので、ご了承下さい。
(カタログ一斉発送後から店頭でのお渡しを開始致します。)
・カタログの出来上がりは、現在10月中旬頃を予定しております。
皆様に1日でも早くご案内できますよう、ただいま製作中ですので、もうしばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。カタログ発送準備が整い次第、発送日等の詳細を弊社ウェブページにてご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



新作カタログご請求はこちらからどうぞ
 ご希望のお客様は、お手数ですが下記よりご請求下さいませ。
Vol.35カタログにて 弊社通信販売をご利用頂いたお客様には、自動的に新作カタログをお届けさせて頂きますので、再度ご請求は
不要です。
 (ただし、2年間、弊社直接の購買履歴がない場合は発送停止となる場合もございますので予めご了承下さいませ)

⇒ カタログ請求ページはこちら





BACK